ん〜

何も書くことが無い(汗)

昼飯どきに起きる

昼食を食べて出発

14時から22時までバイト

夕飯を食べて風呂

ネット徘徊

終り

ん〜・・・
娘。ネタが皆無な1日だ・・・

糞デッキのせいで、ゼルマも愛情イッポン!も録画してないし(爆)

お台場にフットサル見に行った訳でもないし・・・

ってことで、激しく簡単更新で申し訳・・・


なので、バイトのことについてちょっと書いてみますか(笑)

ん〜、、、これといって無いな(ぉぃ)

普通に疲れて、足が痛いって事だけです(泣)
膝とか脛とか痣できてるし・・・(←漢字読めるか?w
あ、慣れてきたので、手の腫れはほとんど無くなりました。


本日のメールレス。

⇒从*・ 。.・)ノさん

>これはおいらに買いに行け!
>って事ですか?(泣)

神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
マジっすか!!!
無理は言いません。
買ってくださるのでしたら、普通についででいいですので(素)