割と情報満載?

昨日は10時くらいで寝てしまったわけですが、起きたの昼の12時でした(笑)
どんだけ寝てんねん(笑)
まぁ、3日連続で、朝の6時出勤で、12時間近くのバイトだったんで、疲れまくりの、寝不足だったんでしょう・・・

で、今日は昨日とは打って変わって、楽勝でした(笑)<バイト

で、昼の2時から夜の10時までバイトでして、帰ってきてから、
昨日サイト巡回してなかったんで、2日分してたら時間がかかるかかるw
ナローは、これだから嫌だ(爆)
そんなこんなで、外が明るいんですけど・・・(汗)
6時出勤だったら、もう起きてる時間だって話・・・

というわけで、一部乗り遅れ気味のネタも含まれてますが、僕が知ったのは今日なので、ここでいろいろと書きます。


夏〜秋コンツアーグッズ発表

とりあえず、買うものは、

モーニング娘。DVDマガジン
 まぁ、普通に買うでしょうな

モーニング娘。のスクールセット(生写真12枚付き)
 誰かから愛ちゃんの生写だけ買い取る機会が来るのを待ちます(ぉぃ)

モーニング娘。のThe Best of Japanセレクトグッズ直筆メッセージ入り「日本のお箸」(生写真1枚付き)高橋愛
 なんでもかんでも、生写つけんじゃねーよ(キレ気味
 まぁ、そんな事務所の策略にまんまと引っかかってるわけですけどね_| ̄|○

モーニング娘。のトレーディングピンナップポスター(ツアーポスター+ピンナップポスター1枚入/全12種)
 自力で引きたいけど、世の中そう上手くは行かないわけで(泣)

モーニング娘。ソロうちわ高橋愛
 マジ、かぁいい(*´Д`)

モーニング娘。生写真12枚セット
 誰かから愛ちゃんだけ買い取る機会が来るのを待ちます(ぉぃ)


愛情イッポン!に愛ちゃん

 某所のキャプ画見て、テンパリました(素)


写真集「紺野あさ美」表紙発表

 紺推しの方々のテンパリ具合が気になったって言うのが第一印象(ぉ
 だって、別に制服とかってそこまで好きじゃないしね(爆)
 まぁ、紺ちゃんはかわいいですけど(笑)
 買いたい気は凄くします(素)
 とか言いながら、誰かに見せてもらいそうな気が激しくする(苦爆)


とりあえず、こんなところですか?
他にも書こうと思ってたことがあるような無いような・・・
でも眠いんで終りで(逃

明日、明後日とバイト休みです。
ってことで、明日は自宅に帰ります。
座間に行くにはそっちからのほうが断然近いし、なにより郵便受けの中とかいろんな物がはいってそうなんで、
取りに行かなければ・・・<ハワイの詳細とか。えがお通販は来てるかな?



本日のメールレス。

⇒化身さん

>あんまり自分で自分を責めるのも良くないですよ?

そう言って下さると、気分が和らぎます。
とりあえず、9割方はもう立ち直りましたので。


⇒なちえもんさん

とりあえず、詳細はメッセで・・・
ってか、いつ現れるんですか?(笑)
まぁ、夜の12時以降は毎日いますので
某所は何かとやばいと思うんで(謎)