ビデオデッキを壊したくなった・・・

今日も14時から22時までバイト。
まぁ、二日目なんで、だいぶ以前の感覚を取り戻してきました。


帰ってきてからは、先にアリゾナの魔法

まぁ、感想を一言で言うと、「なっち♪」(意味不明

なっちとキャンプでもしたら、普通に楽しいだろうな♪


で・・・
Mステなんですが・・・

昨日のうたばんと同様に、糞画像・・・
ってか、アリゾナも録画したのを見たら同様・・・

普通にデッキを壊したくなったんですけど・・・
このデッキさ・・・買ってまだ2年半くらいしか経ってないのに・・・
正直、買って1年経たないうちから、ちゃんと録画してくれないんですけど・・・
ついに、ここまできたか・・・
ってことで、DVDレコーダーを買わざるを得ない状況です・・・
ってか、金無かったら、繋ぎで安いビデオデッキでもいいんですけど(泣)

あ・・・Mステの感想書いて無いや(汗)

まぁ、YUKIさんと一緒で幸せそうでしたね♪
憧れの人と隣に座れて共演なんて、そりゃ幸せですよ♪
僕も仮にこういう仕事をやってて、愛ちゃんと一緒に共演したら幸せ過ぎてわけわかんなくなるでしょうから(笑)


ポチたまは録画してません(汗)

二人ゴト見るの忘れてました(汗)

#名古屋の愛ちゃんの2L写真、欲しい(泣)