実家に帰ってきた途端、すること無くて暇です(笑)
バイト見つかるまで何してようって感じです・・・

というわけで、昼間にハローのDVDパンフ見ました。

愛ちゃん、かわいいな・・・(*´Д`)

感想といえばそれくらいかな(ぉぃ)

ってことで、この日は特に何もすることなく1日が終了・・・

PJ見逃すし・・・


まぁ、8月6日ということで、平和への願いを思いつつ・・・


ってことで、W&ベリーズ工房コンに行きたいと思い始めた今日この頃(爆)

#気付いたら、このサイトも開設から1周年が経ちました。
 8月2日が開設日なんですけど、そんなことすっかり忘れてましてw
 今後とも、管理人ともどもよろしくお願いしますm(__)m

#連番まだまだ募集中(特にスポフェス



本日のメールレス。

t-fc8さん

>・・・下さい(笑)<写真
>会報写真もBの梨華ちゃんとCのエコモニ。買い取りますよw

じゃあ、あげますw
会報写真は・・・Cは愛ちゃん写ってないんで、申し込む気はありません(爆)


⇒ゼファーさん

>自分もベストショット、もしかして(滝汗)
>あと、キリ番14500狙ってるんですけど(笑)

もしかして・・・(滝汗)
あ・・・いつのまにか、14500越してますw


⇒めぐっち@幹事ぃさん

>遅ればせながら……
>代々木お疲れ様でした♪

ぬお!珍しい人から来たぞw
こちらこそ、いろいろとお疲れ様でしたm(__)m

>土曜日の玉ころがし&千鳥……楽しかったです♪
>また、10月の横アリで呑みましょう♪
>(11月の滋賀でも呑みましょう♪)

玉転がしのヲタ晒しが面白かったです(爆)
横アリまだチケ1枚も確保してませんが(爆)
今後ともよろしくお願いします。