ハワイツアー3日目

朝の8時にイベントの座席抽選。

で、その後部屋に戻って、少し寝てたら相部屋の人が居なくなってる(´・ω・`)
しょうがないから、ロビーに下りてぼーとしてたら、
抽選を終えたかっしーさんとつばめさんに遭遇したんで一緒に部屋へ!
朝食にバイキング食って、その後部屋でマターリした後に海へ!

愛ヲタ3人が、海の中でGo Girl踊ったり、シャボン玉熱唱したり、サマナイでOADしたりしてバカやってました(苦笑)

で、その後に軽く昼食を食べてイベント会場へ!

座席が後ろ過ぎた&なにやらASA板住人の席が固まってるということで、みんなで逆ドリ連番(苦爆)
逆ドリといっても、一つ後ろの席に移動しただけなんですけどね(苦爆)

で、なにやらゲームやら抽選会やらハロモニ。公開収録したあとにライブ開始。
逆ドリしてたんで暴れ放題w

あ、男友達とか恋しちゃとか・・・
書くと長くなるんでレポで。
あ、でも男友達だとわかった瞬間、目の前が真っ白になって自分が壊れて行って、曲の途中とか感動して泣きました。

で、握手会ですが、
最後の最後だったんでひたすら待ちw
とりあえず、愛ちゃんには言いたい事は言えたつもりなんですが、緊張しすぎてちゃんと伝わって無い気が・・・

で、結局終ってハロショ前でASA板の皆さんとお別れして、ホテルに着いたのは夜の9時過ぎ・・・

で、かっしーさん、つばめさん、現地で知り合ったよー○けと相部屋になってしまった方と夕食を食べて、
その後に、はっちまんさんの部屋でリアルわたあめッセw
真面目にいろいろと語りましたね。

で、夜の2時15分というアホな時間にモーニングコール(ってかナイトコールw)なので、
その時間に自分の部屋に戻る。

とりあえず、ここで翌日続く。