バイトでヲタの接客w

で、今日の日記ですが、
ハワイレポとか書く暇ありません・・・
思った事とかも書く暇ありません・・・

今、深夜1時で、明日は朝の7時からのバイトなので早く寝ます。

とりあえず、今日は朝の6時からだったんですが、交代の人達って貨物の仕事をしてるわけですが、
そっちが中々終らず、結局夜の9時まで働いてました・・・

台風で飛行機が降りれず、仕事が長引いたんでしょう・・・

そんなわけで、休憩1時間を抜かすと、14時間労働(アホ

しかも、オリンピック選手団が帰ってきたもんだから、人多すぎ・・・
人掻き分けて歩く状態・・・
ってか、「お荷物預かります〜」とか言っても振り向きもしない(´・ω・`)
野次馬やら、報道人やら、警備の人やらで、仕事になんねーーー!!!(´・ω・`)
ってことで、激疲れな1日でした・・・

ついでに、ハワイ帰りのヲタも結構見かけましたし、普通に相手もしました(笑)
普通の格好してますけど、荷物のタグで分かるって話w
しかも、最初に発見したヲタなんか去年のスポフェスTシャツ着てたしw

まさか、向こうが、荷物預かってた人もハワイ行ったとは思わないだろw

時間があれば、「僕もハワイ行ったんですよ〜」とか言おうと思ったんですが、
人多かったんでそんな余裕ありませんでした(苦笑)


というわけで、ハワイも終ったことだし、次の予定についていろいろ決めなければ。
福井は大丈夫として、問題は島根だな・・・
やっぱり飛行機だろうな・・・
時間が無い・・・


#ハワイ限定の生写欲しい人〜
 参加者限定、ハロショで売ってる生写ともにあります。
 娘。だけですが・・・
 愛ちゃん以外で欲しい方がおりましたら、ご連絡下さい。
 価格とかは後で決めます(爆)
 ちなみに、矢口さんと、みきてぃは先客ありですので。。。



では、本日のメールレス。

⇒友坊主さん

>ナイタンさん、お帰りなさい。とてもいい思い出をつくって来られたみたいで。おめでとうございます。

かけがえの無いものを感じられました。
やはり、僕は高橋愛さんが大好きです。