ハワイツアー1日目

詳しくはレポで書くんで超簡単更新です(苦笑)

この日は、朝起きて準備をして、出発前にちょろっとメッセをやったりネットをしたりしつつ、
集合時間15:10なところ、家を14;45くらいに出発(苦爆)
まぁ、近いんでね(笑)

で、いろんなことをしたあとは、てってけさん、エルダリオン。さん、おっでぃ〜さんと暇つぶしをした後、飛行機に乗って一路ハワイへ!

座席はてってけさん連番で、機内では「8時だよ全員集合!」を見たりして、一睡もせずにホノルルへ到着(苦爆)

朝の6時半に着いたもんだから、空港が閑散としてました(苦笑)
で、ホノルルをバスで周ります。
風が激強な丘だとか、軍人墓地とかを回り、免税店へ!

で、その後に、昼食の会場に通されて、食べた後に何時間か待たされる・・・
みんな飛行機で眠れなかったんだろう・・・半死状態

で、その後移動されて、遂に最初のイベントである、12対1の写真撮影へ!

とりあえず、緊張しすぎて倒れそうになるくらいに緊張しまくり・・・

写真撮影なんか、愛ちゃんを最初に見つけたもんだから、他のメンバー目に入らないって・・・
愛ちゃん以外どこにいたのかさっぱり分からず・・・
完全に愛ちゃんにロックオン状態でした・・・

で、その後にハロショに行って、買い物して、ホテルに行って相部屋の人と出会い、
その人を含めた現地で知り合った人たちと4人で夕食を食べて、
その後お話して1日目は終わりました。