バイト生活スタート

さてさて、今日からあの激疲れるバイト生活がまた始まりましたよ。

14時から22時までです。
ちなみに休憩ありません(アホ

ってか、30℃以上のところでこんな長時間働きゃ、汗はだらだら流れるは、喉はカラカラになるは、
前は寒い時期だったから、しんどすぎです・・・

で、前は軍手してやってたんですけど、暑くて素手でやってたら、
今、手がはれてます(泣)
むくんでます(泣)
そりゃ、素手で30kgとかの荷物持ち上げてりゃ、なるよ(泣)

というわけで、なんとなく思い出しつつ、頑張りますかね。


で、帰ってきてから、うたばん見たんですが・・・
デッキの調子がおかしく、映像悪すぎて・・・
何映ってるかもわからないくらいのところも多々ありました(泣)
なんか、テレビ放送が開始された時代にタイムスリップした気分です(泣)
なんか、力道山とかが映りそうな雰囲気です(泣)
ってことで、感想書く気ありません(泣爆)

さて、明日も14時から22時までです。
たぶん、今後激しくつまらない更新が時たま出てくると思いますので、先に謝っておきます(泣)


リンク変更。

K=Now's Dream

K=ナウさんのサイトが変わりました。
まぁ、あまり変わってませんけど(笑)
ってことで、今後もよろしくお願いします。



本日のメールレス。

⇒ホワさん

>てか、そんな過去があったのね・・・
>あのオムライスの喫茶店は行ったことあるよ
>↓の参戦予定表・・・
>必死すぎ・・・

そんな過去って・・・何か悪いことでもしたみたいに言わないで下さい(泣)
まぁ、普通にオムライスを食いたい(爆)
必死かもしれませんが、必死すぎでは無いと思われ(素)
必死すぎって言うのは、会場コンプとか、全公演行くとか、そんな人だと思われ(爆)

で、一つ忠告しますけど、
メルフォにタグは無効です(笑)

<br>が普通に晒されてました(笑)
Enterキーで普通に改行されますので。