初めて中に入った第一旅客ターミナル

今日の日記は、おもいっきり、バイトネタ満載です(汗)

なんせ、娘。ネタ皆無な生活が続いておりますので・・・
まぁ、娘。ネタと言えば、オクで落とした愛ちゃんの生写とかがちょこちょこ届いてニヤニヤしてるくらいです(ぉ

で、今日は朝の6時から夕方5時半過ぎまでのシフト。

で、いつもとは違って到着なので、
中に入ってる荷物を出すわけですが、
バスが来なきゃ仕事にならないわけで、
仕事してるより、バスを待ってる時間の方が長いわけで(笑)
椅子に座って、ボケ〜〜〜w
眠くなりましたw

だからといって、楽でもないわけで・・・←まぁ、楽な時間のほうが多いですけどw
立て続けにバスが2台とか3代とか4台とか、1度に来てしまうと、辛いわけで・・・

そんな感じで、今までは第2ターミナル(2ビル)しかやってた無かったわけですが、
今日は初めて第1ターミナル(1ビル)をやりました。

おかげで、休憩時間中に、1ビル内を散策してましたw


そんなわけで、バイトネタばかりでお届けしましたが(苦爆)
相変わらず、声がおかしいです・・・


#中学時代は卓球部に所属してた身として、福原愛選手の活躍には注目しています。
 でも、ニュースキャスター等が、「愛ちゃん」と発言するには激しく抵抗を感じる、、、そんな高橋愛ヲタでしたw



本日のメールレス。

⇒連番予定者さん

>え〜(汗)
>まだ、4ヶ月あるからね。

オクったほうが安かったりして(爆笑)
まぁ、連番はしますよ。ってか、してくださいw