やる気無し2日目

あ〜、、、日記溜まってんな〜。。。
何にもする気になれないままダラダラと過ごしてしまいました。


4日

実家に帰ろうと、部屋の整理をするがダラダラやってたので終わらず・・・
夜の8時過ぎて、帰るの諦めた途端、何もする気になれなくて寝る・・・


ってことで、月が変わったってことで7月の逆アクセスサイトランキングでもしますかね・・・

トータルアクセス:4583
ユニークアクセス:3145

1位(350/18.8%):愛 WiKi(高橋愛推し観察日記)
2位(170/9.12%):頭文字Mari2004
3位(133/7.14%):逆襲のタア
4位(51/2.74%):Current of Air
5位(49/2.63%):Ca+掲示板4th


→の6月と比べても分かるとおり、ランキング自体はあまり変わってません(笑)
アクセス数は結構増えてますけど(笑)
相変わらず、上位3つだけで稼いでいるんですが(笑)
愛WiKiが差を広げて1位になってしまいました(笑)


#俺はいつになったら代々木公演のレポを書くんだ?(汗)



では、溜まってしまったメールレス。

テツナリさん

>ナイタンさんとお会いできて本当によかったです!!
>今度は福井でおもいっきり大連番で暴れまくりましょう!!

僕もテツナリさん他、皆様にお会いできて、凄く良かったです。
福井か・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
こんな薄々な自分なのでお手柔らかに(笑)


はるとさん

>別に不機嫌だった訳じゃないですよ(笑)
>よく見えなかったから、目つきはかなり悪かったと思うけど(爆)

ハロショ前の階段で見つけたとき、最初違う人かと思いました(苦笑)


⇒なちえもんさん

>代々木乙亀でした〜♪
>次回のオフはナイタンさんがオチで(笑)
>2日が普通に楽しそうで羨ましいです(泣)

こちらこそ乙亀でした〜♪
いやいや・・・そんな大したオチなんて出来ないんで拒否します(笑)
2日は楽しかったですけど、みんな半死状態でした(苦笑)


⇒ふんわりこんこん。さん

>…とりあえず、写真集が一冊なくなっていたコトに気付きませんでしたか?( ̄ー ̄)(嘘爆)

Σ( ̄□ ̄;)(嘘汗)

>…とりあえず、純粋なこんこん推しだと分かって頂けたのは良かったです♪( ̄ー ̄)b(何爆)

今後は、こんこん一筋で行って下さい(笑)
僕は“ふわがき。さん”は認めませんので(何
ってか、「とりあえず」使いすぎ(笑)