風邪悪化しました(泣)

声が出ません・・・

おまえけに、熱っぽいです・・・

なので、即効寝ます。。。

まぁ、娘。ネタなんか皆無な1日ですよ・・・

朝の6時から、夜の19時までバイトですから(アホ

休憩1時間挟むから、実労12時間(バカ

しかも、トラブル含め、嫌なことたくさん起きるし・・・
嫌なことは一気にやってくるとまざまざと感じました・・・
そのうちの一つは、僕のミスが原因で起こって、先輩に怒られるし・・・
まぁ、僕が悪いんだから、しょうがないですけどね・・・

で、風ひいてるのに、声出してたもんだから、今、声がかすれて・・・思うように出ません・・・

帰りに、ピロリンピロリンのCDを買って帰宅(笑)
ちなみに、買ったのは空港内のCDショップです(笑)

帰宅後は飯→サイト巡回で早めに就寝。
11時前で寝られるかな〜w


スポフェス申し込むの忘れてました(汗)
 連番予定者申し訳ありません(滝汗)
 まぁ、オクりますよ(爆)



本日(ってか昨日)のメールレス。

⇒なちえもんさん

お金はどうしましょ・・・
とりあえず、メッセで捕まえてくださいw