もう・・・やだ・・・

3日連続で、朝の6時出勤で、12時間近くのバイトだったんで、今日(って昨日)、サイト巡回する前に夜の10時くらいで力尽きてしまいました・・・

で、この日は・・・

ミスをいっぱいしてしまって・・・

本当に落ちこんでしまいました・・・

もう、完全に自己嫌悪ですよ・・・
自分を起こりたい気持ちでいっぱいですよ・・・
迷惑をかけたみんなに、本当に申し訳無いですよ・・・

ってことで、終り



本日のメールレス。

⇒ホワさん

>この時期にどうやってかぜひいたのやら・・・

どうやってて・・・夏風邪というものがあるでしょう(笑)

スポフェス申し込み忘れるとは・・・
>まあ、後になれば自分の予定もはっきりするので、

今はヤフオクなんていう便利なものが(爆)

びわ湖の最終、プレオーダー2つ申し込んでおきました。

当たんないだろうな(泣)

>Wベリ、意外と面白かったやよー。

意外とって・・・(^^;
まぁ、楽しめたなら、それはよかったです♪