ハロモニ。も24時間テレビも見てねー_| ̄|○

今日のバイトは14時から22時までだったわけです。
ハロモニ。見忘れるは、24時間テレビなんか1秒も見てないは・・・

明日は7時から21時までです・・・
労働基準法なんて存在しない職場です・・・

明後日は6時から16時か17時か18時くらいまでです(←アバウト過ぎw
で、その次の日にはハワイに行くわけですが・・・

なにも準備してねーw
買い物とか行く暇すらねー(汗)

ってことで、↑のシフトからして、前日にバイト終った足でそのまま行くことにしました。
まぁ、その前にAコース組を見送りに顔出しに行きますけどw


ってことで、期間限定新ユニットは、
まぁ、別に否定も肯定もしないし、いいんじゃないの?
っていう、なんか別に関係無いし感がある自分が嫌(爆)


そんなわけで、明日は7時からバイトなわけで、起きるの5時半ぐらいわけで、
寝ます。。。

わたあめッセとか、途中退席します。。。
まぁ、後で見れば言いやw


座間のことはいったいいつ書くんだよ・・・
おそらく、ハワイ出発の前日か、当日の午前中w