ハワイツアー帰国

空港でエルダリオン。さん、おっでぃ〜さんと分かれて家に着いたのが12時過ぎ。

ハロモニ。を途中から見て、その後ネットをしたりして寝る。
夕飯の時間に起きるも、食い終わったら即寝る。


ってことで、結構なハードスケジュールだったんですが、
かけがえの無いものを感じられることが出来ました。
世界で一番愛する人と一緒に撮った写真。
世界で一番愛する人と握手をした瞬間。
世界で一番好きな人達がモーニング娘。になって3周年の日にお祝いを出来たこと。(おめでとうは言えなかったけど)
最高の楽曲で4人の成長を感じられて涙ぐんだあの時。

僕はモーニング娘。が好きなんです。
そして、それ以上に高橋愛さんが大好きなんです。
今まで以上に僕は高橋愛という人を好きになれました。
世界で一番愛する人と過ごした常夏の島の思いでは一生忘れがたいものになるでしょう。

ってことで、簡易更新の割には長い気がしますが(汗)
詳細レポは、毎日こつこつと書いていきますのでお待ち下さい。


ちなみに、あったことを淡々と書いただけなので、僕が何を感じたかとか、どう思ったとかは今日の日記に書きます。



それでは、改めてメールレス。

⇒ふんわりこんこん。さん

>もうすぐハワイですね〜!(羨)

もう帰ってきましたが(^^;

>…ナイタンさんがどれだけ愛ちゃん推しを深めて帰ってくるか、楽しみにしてます♪( ̄ー ̄)(笑)

とりあえず、この日記や後で書くレポとかを読んで下されば分かるでしょう(素)

>…とりあえず、5期メンバー加入3周年のお祝いは、してあげてきて下さい♪(^^)ゞ(笑)

直では出来ませんでしたが、脳内ではしてきました(苦爆)

>…僕は(日本で)こんこん写真集で頑張っときます♪(何を?)(笑)

買ってない(^^;


⇒ゼファーさん

>今頃常夏の太陽を浴びているのかな〜(羨ましい

メール送信した時間はハワイ時間だと、夜中の0時ですので、太陽は出てません(笑)