実家に帰省

今日は実家に帰ってきました。
とりあえず、昼前に起きて、8月1日のあなまりを聴きながら昨日一昨日の日記を書きまして、
昼過ぎに出発。

途中、ハロショに寄って愛ちゃんの新写真購入。
で、梨華ちゃんのトレカサイズ生写貰ったんですけどいります?w

ついでに原宿店にも行ったんですけど、絵里のトレカサイズは終了してました(^^;

その代わりに裏ハロ行って、持ってなかった愛ちゃん生写購入(爆)


その後、実家に帰ってきまして、ネットに繋いだら

石川梨華新ユニット始動

率直な感想は・・・
「案外早いな!」

まぁ、そんなわけで、夏秋コンがより一層楽しみになりました♪
時期的に福岡あたりが初披露かな〜???
ってか、発売日が9月23日って・・・(笑)


その後は、AX見たりして終わり。


あ、そうそう・・・
この前会報が来たんですけど、
コンサ関係はなっちとスポフェスか・・・

スポフェスはSSAのみですけど、だれかと連番しなきゃ見る気ありません(爆)

なっちは・・
ん〜
まだ1公演も確定してないからここで申し込むかな〜。。。
前回が凄く良いものだったので、秋も是非とも行きたいんですよね〜
まぁ、行くとしたらパシフィコになってしまうんですけど、
ちょっと遠いのが引っかかる(爆)
でも、あの会場は雰囲気が好きなんで(港町ヨコハマって感じで♪)
行こうかな〜って感じです。
まだ、わかりません。

ってことで、上記2点で僕と連番したければどうぞ(笑)


あと、会報写真は愛ちゃんAとBか。
1枚の為に申し込むのってなんか嫌なんですけど(爆)
でも、あなたの気持ちもよ〜く分かる。。。
それぐらい半端な可愛さじゃないんですけど(*´Д`)

ってことで、AとBで残りを買い取ってくれる方がたくさん居ましたら申し込みます(え

ってか、表紙の集合で愛ちゃんが見きれてる〜(泣)


あとは〜、、、ベストショットVol.3の申し込みがないんですけど(滝汗)
金無かったんで、第2回で申し込もうと思ってたのに、もしかして(滝汗)


そんなわけで、スポフェスTシャツは買いません(爆)


#代々木レポしばし待て(汗)

掲示板の返レスもしばし待て(汗)



本日のメールレス。

にい☆彡さん

>なんでウチからそんなに行ってるんだろう・・・(笑)
>この際だから、今月は文中貼りまくって1位狙っちまおうかしら(爆)

1位になっても何もあげませんよ(爆)