渋谷やら新宿でぐったり(笑)

1日の続きです(笑)

・はるとさんはなっちのバースデーグッズ買いに6時過ぎにネット喫茶を出発
・本当は僕も行こうと思ってたんですけど、寝たくて断念・・・
・ってか、なっち卒コン翌日と同様に気持ち悪くなる・・・
・やはり眠気と空腹以外にも卒業後って言う精神状況が重なってるんだと・・・
・7時くらいにBROTHERHOODさんとネット喫茶を出て、ひとまずハロショへ!
・はるとさんが眼鏡のレンズが外れてて機嫌最悪(汗)
・少ししたあと、ここに居ても何にも無いので、BROTHERHOODさんと朝食を買いにコンビニへ!
・で、NHKホールへ(笑)
・ってか、まともな食事が30日の夜以来(汗)
・でも、全然食欲わかず・・・(汗)
・整理券配られて暇になったはるとさんも来て、非公式グッズ整理したりして、死ぬ(爆)
・3人でNHKホール前で寝る(爆)
・9時半ごろはるとさんはハロショに行きお別れ
・ってか、起きる気無し(爆)
・10時前にナックルさんの9時過ぎのメールに今さら気付き、合流しようとマックへ!
・そこで、Hideさん、猫。さん、エルダリオン。さん、ふわくる。さんも居てヲタトーク(爆)
・ガル♪さんと塾長も来た(笑)
・くるるんいじりに花が咲く(爆)
・10時半に、ふわくる。さんとエルダリオン。さんがハロショへ!
・11時に残りのメンバーもハロショ
ハロショ前でガル♪さんと塾長と別れる
ハロショ11時組を見送って、10時半組と入店しない組4人でしばし雑談
・11時入店組も15分くらいで出てきて、新宿へ
・新宿でバス乗り場間違え焦る・・・
・みんなでエルダリオン。さんをお見送りw
・その後、どうしようか途方にくれ、新宿の街をさ迷い歩く
・店員さんの協力もあってマックで無事に休憩w
・そこで今後の行動について長時間話し合うが、みんな死にそう(汗)
・とりあえず、ふわくる。さんが僕の家に来ることで話がまとまる
新宿駅で皆さんと別れでふわくる。さんと一緒にナイタン邸へ!
・座りたいので各停でゆっくり帰る
・NHKホールで寝たので僕は割りと平気でしたが隣がやばかった・・・(汗)
・とりあえずハロモニ。見て、その後はまたーりw
・ってか、かしましシングルVの途中で死ぬ
・僕が寝てた間、ふわくる。さんが何をしてたのか凄く気になる(汗)
・とりあえず、意識朦朧の中ふわくる。さんを駅まで見送って、その後即行で爆睡

ってことで、何をやってるんだ的な1日でしたが、
面白かったですw


とりあえず、31日、1日、2日の睡眠と食事を振り返ります(爆)

・食事
 31日朝・・・△(コンビニのおにぎりとパンくらい)
    昼・・・×
    夜・・・△(飲んでたくらいでまともな食事とはいえない)
  1日朝・・・×
    昼・・・×
    夜・・・△(食事どころか食い物自体ほとんど無し)
  2日朝・・・○?(コンビニ弁当)
    昼・・・×
    夜・・・×

・睡眠
 30〜31日・・・0時間(生写整理してたら出発の時間に(汗))
 31〜1日・・・8時間(まぁ、普通に寝れた)
 1日〜2日・・・0時間(ネット喫茶やNHKホール前で睡眠とは言えない)

というわけで、命に関わる数日でした(爆)