明日からバイト開始(ってか再開?w)

今日はバイト求めて外出しましたが、やっぱり見つからず・・・
最終手段として、春休みにやってるとこに電話しました。

まぁ、ここなら即雇ってくれるとは思ってましたが・・・
な〜んか、あまり好きじゃないんですよね・・・
上司が(核爆)

しかも、やたら大変だし・・・
でも、もう無いんで、しょうがなくってことで、電話しまして、
早速、明日から開始ですw

で、春休み中にやってた僕のバイトを知らない、最近からの読者に簡単に説明。
成田空港に乗り入れしてる長距離バスに、荷物を積みこむんです。
あの下の空間ですね。
旅行者なんでスーツケースとかやたら重いんです・・・
普通にしんどいですよ・・・
腰とか痛くて歩き方が変になったりしますもん
しかも、労働時間が8時間で短いんですからね・・・
時たま、10時間以上働くことも珍しくないという、労働基準法なんかあったもんじゃない・・・
しかも、前は寒い時期だったですけど、今は夏・・・
しかも、空港とかやたら暑いと思われ・・・
まぁ、それだけ金になるからいいんですけどね・・・

ってことで、早速明日から始まるんで、今後ネット出現率が減ると思います。
とりあえず明日は、昼の2時からって言われたので、夜10時まででしょう。

勝手とか忘れてるかもな・・・

その後は、溜まってたライブレポを書き上げました。
ハロー代々木、W&ベリ工市原。
→のライブ参戦記録から行けますので、どうぞ。


そんなわけで、↓の参戦予定表を見てください。
なんか、変わってることに気付きません?
まぁ、頑張りますよ(泣)


てことで、二人ゴト

とりあえず、オムライス食いてーーーーーー!!!!!