ハワイツアー2日目

この日は、5期メンバーがモーニング娘。に加入して3周年の記念すべき日です。
朝の8時に集合写真の抽選。

Cでした・・・(泣)

で、その後は昨日と同じメンバーでスタバで朝食を食べて、アラマオナショッピングセンターへ!

いろいろ周って、何も買いませんでしたけど(苦爆)
ちなみに、昼食のジャッキーレストランはやばかった(謎爆)

で、ホテルに帰ってきてバスで集合写真の撮影会場へ。

なんかバカでかい会場に行かされて、少し説明を受けた後に集合写真撮影。
Cだから見えない・・・
でも、僕が立ってたところの真ん前が愛ちゃんだったので、それだけでも儲けもんかな?(笑)
ちなみに、はっちまんさんも同じ写真でしたよね?(笑)

で、その後待たされるわけですが、
そこで、ASA板のみんなや、愛推し同志のみんなとやっと会えることが出来ました。

で、説明をしてたら、スペシャルゲストで娘。が〜〜〜〜!!!

後ろ過ぎて見えね〜〜〜〜!!!

そんなことしてたら降りてきた〜!!!

なんか相部屋の人が紺ちゃんにインタビュー受けられてました_| ̄|○
ってか、僕の真ん前にみきてぃとれいなが・・・
手を伸ばせば触れるよ・・・

ってことで、サプライズイベントも終り、プレゼント貰うときは愛ちゃんの居場所確認しましたが、こっち見てね〜(泣)
そのおかげでみきてぃからプレゼント貰ったんですけど、一瞬のことで顔とか見れず・・・
結局、直に3周年のおめでとうは言えずに終りました・・・_| ̄|○

で、ホテルに帰って来て、何してたっけ?(汗)
相部屋の人がどっか行っちゃったんで、
一人で暇つぶしにハロショ行ったり、ゲームボーイしたりしてたら寝てしまいました・・・