ハロショ巡り

学校終わって、
さくら、おとめ、ごっちんコンチケ代とヤフオク関連の入金をしまして、

ハロショ巡り(笑)

愛ちゃんの生写は、今度から全部買おうと思ったので、

今までは、結構抜けもあったですし、

ということで、販売終了になる前に、買っとこうと思いまして、

で、事の成り行きからか、ナックルさんと渋谷店で待ち合わせ(笑)

で、いろいろ見てたら、なにやらどこかで見た顔が。

あれ?

なちえもんさんでした(爆笑)

初めてハロショで知ってる人と偶然会いました(笑)

で、生写10枚買って、

・・・

クリスマス缶バッジですが、なちえもんさんが愛ちゃん引きました(泣)

買おうと思ったら、100円玉が無い・・・

なので、断念・・・

えっと、最後まで自分が引けなかったら、買います(爆)
定価以上出します・・・なので、大事に取って置いてください(泣)

で、その後、原宿まで歩いて、なちえもんさんはそこでお別れ。

で、ここでも生写5枚買って、某お店行って、ナックルさんとは新宿で別れて、自分は上野へ。

ここでも、生写4枚買って、

っていうか、結局、愛ちゃんだけで19枚買いました(汗)
それだけ、買ってなかったんですね(滝汗)

よって、今日だけで出費が3万近いです(大泣)

しかも、よっすぃー写真の後ろにちょこっと愛ちゃんが写ってるのまで買ったし(爆)

で、同じ感じのが梨華ちゃんのにもあったのですが、販売終了だったので、
再び渋谷店行ったら、整理券配ってたので帰りました。。。

で、家について、メッセやったり、ヤフオクの出品者にメール送ったりして、
ゴロッキーズ見て、寝ます。


エアモニ。復活のようですね。
嬉しいですね。早く聞きたいです。


あ!圭ちゃん誕生日おめでとう!!!