ぼけ〜

昨日、ネットやってたら、4時半過ぎたので、
寝るのがめんどくなって、それほど激眠でもなかったので、結局寝ないで朝を迎えました(笑)

だって、ここ最近、遅寝遅起きで学校も遅刻ギリギリの日が多かったので、
ここらへんで軌道修正するにもいい機会かな〜って(笑)

で、結局、家でひたすら、「高橋愛の部屋やよ〜」作ってました(笑)
こんな画像使いまくって、これにひっかかったりして(笑)
まぁ、それならそれでいいですけど(爆)

でも、なんか、やっぱり眠いらしく、ハロモニ。の途中で一瞬寝てしまいました(泣)
ふと目さめたら、ぴたクリ流れてて

??????

え?なんで?

って、一瞬わけわからん(汗)


で、ハロモニ。は愛ちゃんの幼稚園児はかぁいすぎます。

えっと、惚れました。

で、その後は、「高橋愛の部屋やよ〜」をつくりつつ、
眠気と戦ってました(笑)


で、あなまり聞いて、今日は珍しくもう寝ます。
0時半に寝るなんていつ以来だ?