「あいハロ」獲得作戦第二戦目(笑)

というわけで、

ハロショ渋谷店で「アロハロ高橋愛 写真集」他、購入

タワーレコード渋谷店で「アロハロ高橋愛 DVD」購入

ハロショ原宿店で、「なっちとみうなの生写真」他、購入

何してんの?自分

というわけで、「あいハロ」写真集、DVDともに2個ずつ家にあります(笑)
まぁ、今日買ったのは未開封で保存しときます(爆)
で、とりあえず、これで打ち止め
だって、今、お金ないので・・・
でも、いつか、また増えたりしてね(笑)


で、家帰ってきて、有線放送大賞見て、その後、ずっと掲示板へのアイコンうp作業・・・

アラ板って、アイコンはやばいってな話でしたけど、
Ca+板がまだ大丈夫なので、行け〜!!!
ってな感じで(笑)

もし、消えたらそりゃそん時です(爆)

あとは、ASA板で、娘。オブ・ザ・イヤーのCM編出たので、
今年のCMを、とりあえずPCに突っ込んであるのをチョコチョコと見たりしてました(笑)
って、今年なのか去年なのかよく分からないものもありましたけど(^^;

で、ごっちんハワイツアーがあるそうで・・・
行けるかっちゅうの!!
マルメンさんには行くことをおすすめします(爆)