頭の中が・・・

愛ちゃんでいっぱい(汗)

授業中ですが・・・
ノートとるのに、手だけ勝手に動いてるだけで、
全然頭の中に入らないで、愛ちゃんの事しか考えてませんでした(汗)

こりゃ、もう重症ですな・・・

で、今日はサークルの活動で、なぜかバカ女決定してました(笑)
正直、珍回答いじりとかやってたし・・・
あ!自分は真ん中ぐらいでした。


ってか、サークルの皆さん、自分に娘。の問題の答えを聞くのはやめて下さい・・・
今日だけで、なんど答えたことか・・・

まぁ、いいですけど(笑)・・・っていうか、ここで書いても何の意味の無いことですけどね・・・

で、ゲーセンにいたら、そこのテレビがFNS歌謡祭流してて、
ちょうど、娘。のメドレーが流れてました

何たる偶然!!!ってか、運命?(爆)

ということで、今日も帰宅時間10時半という遅さ・・・(泣)

で、帰ってきたら、ビデオテープ間違ってて、FNS歌謡祭、途中で切れてます・・・(泣)

まぁ、とりあえず、娘。、ごっちんあややはちゃんと収まったようなので安心しましたが。

とりあえず、明日以降見ます。ってか、見てない番組溜まりまくりです。
家にいる時間が最近少なすぎです・・・

で、その後、マシュー見て、ゴロッキーズ見て寝ます。

ゴロッキーズ

・・・

明日、愛ちゃんいないし・・・

軽く、キレそうになりました・・・


あ!不在通知が来てました。
おそらくカレンダーだと思うのですが、
不在通知に書いてあったのが、「モーニング娘様からのお届け物です」って・・・
せめて、アップフロントでしょう・・・
宅配便屋さん、どう思ったんだろうか・・・
明日、受け取るの勇気いります(汗)


あ!今日、携帯で愛ちゃんの待ち受け画像をDLしてたら、それだけで、いっぱいになりました。。。
なっちのが消えちゃいました・・・・

で、三木なんですが、高い・・・
行けないかも・・・

で、いろいろと愛ちゃんについて書くことあるのですが、眠いのでまたいつか・・・
あとサイト変更も眠いのでいつか・・・