生写整理

今日は眠いんで手短に

学校から帰ってみたら、早速ヤフオクで落とした愛ちゃん生写真が届いてました。

その数25枚(爆)でもまだ落札したものの半分らしい(爆)

とりあえず、飯食いながら、この前のごっちんが出た堂本兄弟見て、
その後、スポフェス速報読んで、

風呂入って、10時ごろから先週聞き逃したあな真里聞きながら、生写整理・・・
メッセをやったり、ネット徘徊しながらだったので、
途中、ゴロッキーズ見て
終わったの2時半過ぎ(爆)

で、結局、愛ちゃん完全ソロ63枚、2ショットや娘。集合も含めたら76枚ありました
でも、まだ増えるんだなこれが・・・

ということで、今日は眠いんでこれで