中野のチケを取りに

起きて、時計見たら、11時半・・・

「ん?

うわ〜〜〜〜〜〜!!!!!

ハロモニ。 ハロモニ。

なんて、急いでテレビつけました(汗)

・゜・(ノД`)・゜・。

愛ちゃん、、、、食べられないなんて、、、

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!

ってことで、テレビの前で一人で悔しがってました。。。


で、その後、郵便局に中野チケと某ヤフオク落札商品を取りに行ったんですが、
途中で印鑑を忘れたのに気付き出直し(泣)

で、引き取って、家に帰って、位置を確認・・・

1階28列

・・・

まぁ、こんなもんか・・・

ってか、自分ってやっぱりあんまりチケ運良くないです(泣)
でも、通路側らしい(笑)
物凄い右よりですけど(泣)

で、5日昼なんですけど、学校があるので、もし自分のチケと交換しても良い方はどうぞ遠慮なく。
でも、こんな席だからいね〜よな〜・・・

居なければ、自分で行きます。学校サボって(ぉぃ)
オクに出すのは嫌なので、もし交換しても良い方は、お願いしますm(__)m

一応、僕の都合の良いのは、5日昼と6日朝昼以外です・・・


で、その後、サークルの合宿用にいろいろと買出しに行って、
帰ってきてからは、あな真里聴きつつ、ネットやりつつ、明日、荷物送るのに、何にもしてない(滝汗)