今さら・・・(汗)

今日はあいハロDVDのフラゲ日でしたけど、
例の如く、まだ買ってません(核爆)

で、CD屋行ってみましたが、プッチベスト4とあいハロDVDがダンボールに入ってるのを確認した後、

アロハロ!さくらおとめのDVDを買いました(激遅っ)

ということで、帰ってきてから、見ましたが、

とりあえず、まぁ、水着が思ったほど多くなくてよかったです(笑)

ってか、やはり、愛ちゃんが映ってると、話してるメンバーが居るにもかかわらず、
端っこの愛ちゃんばかり見ている自分はもう末期症状なのでしょうか・・・

というわけで、その後は、あな真里増刊号と、オールナイトニッポンいいネ!を聴きつつ、
ヤフオクで落とした生写整理(爆)

で、ゴロッキーズとM黙見て、

明日のために、早寝します(謎爆)