O’z忘年会

朝、起きて横アリチケ取り手伝おうと思ったんですが、
起きたの10時半だったので無理でした(汗)

で、とりあえず昨日の番組見てました。

で、ゴロッキーズが12月で終わりだそうで・・・
短かったですね・・・ってか、愛ちゃん出なさすぎです(泣)
でも、1クールで終わるって事は、
この枠はこの先ハロプロ系の番組じゃなくなるのでしょうか?(泣)

あと、舞台挨拶になっちとミニモニ。が出たらしいんですが、
まあ、出るとは予想して居ながら行く気はありませんでした(核爆)

ということで、渋谷へ!

ハロショ行ったら、しゅかいさんとよこはまさんがいてびっくりしました(笑)

ということでJさん、HAYATO。さん、マフティーさん、はるとさん、8さんで、

魚民が無理で焼き肉屋へ

途中、Erikさんが合流。

で、終わったら、赤毛さんが合流。

マフティーさんとJさんとは分かれてカラオケ行こうということになり、

なんか内田医院上のオフィスに入ったりしながら狭い部屋でヲタカラ(爆)


で、8さん、赤毛さんが先に帰って、その後、自分も先に出てきました。

では、皆さん良いお年を〜


ということで、結局あいハロは予約しなかったらしい(爆)