あいハロ小出し開始(笑)

最近、ヤフオク入金ばかりしてます(汗)

今日もしまして、

で、帰りにFLASHとスポーツ報知を買って帰宅。

そしたら、また愛ちゃん生写が4枚届いてました・・・
確実に増え続けてます・・・(笑)

で、FLASHとスポーツ報知見たんですが、

来たね。。。

壊れたね。。。

買いだね。。。

何冊買うか(爆)

で、愛ちゃん、なんか大人ぽっくなったな〜って
いつのまにやらな感じです・・・
ね〜

あと、何で水着なのかと・・・
前回のように普通の格好のほうが、僕としてはお好みなんですけどね〜・・・
水着ってあんまり好きじゃない・・・(爆)
でも、愛ちゃんなら、なんでも僕は好きですが(笑)

ということで、終止、こればっかり見てました(笑)


あとは、HPを愛ちゃん仕様にしました(笑)

まずTOPを今日発表したばかりのあいハロの表紙にして、
ABOUTページも、少し追加して、
推しの部屋を暫定的に、ウィアラ生写(正確にはモーニング・タウン会場生写)にして、
あとは、管理人紹介の壁紙作り。

なんか、結構力入れて作ってました(笑)
ミニモニ。THEムービーのメイキングブックから画像をスキャンして、
左側にバックの模様をつけて、いろいろ字を書いておきました。

本文はまだそのままです・・・しばし、待て


で、その後、笑う犬を見まして、
あれ?やぐっちゃん出てこない・・・
ん〜・・・

結局あっという間に終わってしまいましたね・・・


で、その後はゴロッキーズやM黙見ながらヤフオクメールやメッセなどなど。。。

ということで、なんか今4時なので、いい加減寝ます・・・