「あいハロ」獲得作戦第二戦目延期(泣)

また学校行く前に、渋谷行こうと思ったんですけど、
起きれなくて断念しました(泣)

で、授業が午後だけだったので、昼まで寝てたら、郵便屋さんに起こされました。。。。

普通郵便なのに、起こされました(爆)

なんか、大きすぎて、郵便受けに入らなかったらしいです(苦笑)

ということで、モーニング・タウンのパンフ(笑)、
愛ちゃん生写22枚(爆)
それに混じって、青い封筒・・・

あの、昨日あやコン府中当選して、もう来たんですけど・・・
早すぎです・・・

で、夜は、まずとくばん見て、

・・・・

面白いです(笑)
ただ、世界地図ぐらいは、覚えましょうね。。。(笑)


で、その後は、あな真里増刊号とイイね!聴きながら、生写整理などなど
ゴロッキーズ見て

寝ます〜