渋谷巡り(笑)

今日はビッフィーさんとまったりしまくってました(笑)

とりあえず、自分、ハロショ行くつもりで、
ビッフィーさんも梨華ちゃん写真集のために渋谷行くということだったので、
行動を共にしてました(笑)

とりあえず、ハロショ行って、その後早速フラゲした梨華ちゃん写真集をまったりと見たんですけど
あ、僕は買ってません(^^;ビッフィーさんが必死になって確保した一冊です(笑)

良い!!!!!!
ってか、梨華ちゃんソロ写真集、全3冊中、1番です!!!

とりあえず、早めに買いたいな〜(汗)

で、その後は渋谷の街をぶらぶらと散策(笑)
金券ショップ入ったり、HMV入ったり、ネットしたり、

で、飯食って帰宅。

そしたら、青い封筒が来てました。
とりあえず、後でゆっくり見ます・・・


で、ようやく「アロハロ高橋愛 写真集」を見たんですけど、

kjlgrbン:3RWj340」-BGr」うぇ0bq2340bぎ23vgtb」あ34じょ9」34ん9くぃう

良い!良い!良い!
かぁいい かぁいい かぁいい かぁいい

何も言わず、ただただ、見つめるのみ
惚れてますね。自分、、、愛ちゃんに
完全にやられてます

ってことで、そのまま、日テレの「HAPPY Xmas SHOW!」を見ます。
あ、今度はちゃんとXmasになってる(笑)

おおおおおおおおおお
待ってました、こういうのを
アーティストとしてのモーニング娘。を自分はこよなく愛してます。
なので、こういう企画は嬉しいです。


で、その後はいろいろ作戦会議をしつつ(謎笑)
M黙とゴロッキーズ

ゴロッキーズ

愛ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

神様は僕を見捨てなかったね。。。
明日以降だったら、泣いてました。。。
ってことで、自分の中でゴロッキーズ最終回(大泣)
もし、今日愛ちゃん総集編じゃなかったら、見れませんでした。。。


では、明日はラスプレ見た後、北海道に向けて
よ〜し、いくじょ〜!!