HEY! HEY! HEY! 生のチャンプX’mas

ってかクリスマスって

正確な略し方・・・Xmasなんですけどね(笑)

Christmas

のChristをギリシャ語のXで表記してるんで、
do notを短くして、don’tとかとは違うんです。

ので、
’は正確にいうと間違いです。

って、そんなことはどうでもいいとして、


HEY!3なんですけど、
なっちのアップが最後に映りましたね。
フジテレビさん、粋な事としてくれるじゃね〜ですか


そんなこんなで、今週はゴロッキーズ総集編らしいですね。

テレビ東京さんよ〜
お願いだから、愛ちゃんは明日やってください。。。

明後日から、28日まで家にいないんで(大泣)


ってことで、亀井さん、誕生日おめでと〜♪