さくら三木チーム自宅(泣)

今日は、三木に居るはずなのに自宅にいました(泣)

とりあえず、ハロモニ。見て、

だめだ・・・
感想書きたいのに、何あったか思い出せない(汗)

っていうか、だめだね・・・自分

完全に愛ちゃんしか見なくなってきてます・・・

まあ、あれだ

朝日テレビっていうのは

・・・


で、その後、おとめコン京都チーム会場のふわくる。さんに迷惑メール送ったりして(笑)

FNS歌謡祭とか、何でも鑑定団とか、ごっちん5分番組とか、最近見てなかったのを見まして、

・・・

え?

あやっぺテレビに出てたんですか?

気付いたら、番組終わってました・・・_| ̄|○

いいもん・・・落と(ry

で、結局、そんなんやってたら、あな真里の時間に(爆)

とりあえず、メッセをやりつつヤフオクを少しして生写整理しながら聞こうと思ったんですが、
ヤフオクが、なんか激重で、結局落とせないで終了したものが結構あったりします(笑泣)
結局、生写はまだ整理してない(汗)


で、まあ、おとめコン京都、ごっちんコン松本、あやコン名古屋はこの際いいんですが(爆)

さくらコン三木

やはりなんかあったか・・・_| ̄|○


桜が舞ったのを聞いて、激しく凹んでるんですが・・・
愛ちゃん泣いてたって言うし・・・


ということで、なんか、結局、やりたかったことがやらずじまいなんですが・・・