「あいハロ」獲得作戦第一戦目(笑)

ということで、ブックファーストの特典欲しさに、授業始まる前に、
朝から渋谷行ってきました(笑)

10時開店で、授業が10時40分からだから、なんとかなるだろうと思ったので・・・

ということで、出かけまして、
渋谷ブックファーストで山積みになってる「あいハロ」からとりあえず一冊引き抜き購入。

で、その後、ハロショ行って、DVDと生写一枚と缶バッチ買いました。

ということで、とりあえず、「あいハロ」それぞれ一点ずつ購入。

で、缶バッチですが、なっちでした。

んんん?????

なちえもんさ〜ん!

愛ちゃんと交換します?(核爆)

で、その後、学校行ったんですが、途中家に寄る時間も無く、
バッグに写真集とDVD入れたまま授業受けてました(笑)

で、昼食はソースかつ丼食べて、

ひさぶりにボーリングやって帰宅。
気付いたら、横アリ玉転がし以来だ(汗)

ということで、帰宅したら、不在通知が・・・
おそらく中野5日のチケだろうと思いますが

で、なんか、「ベストアーティスト2003」にビッフィーさんとナックルさんが行ってたということで、
しかも映りまくったということで、早速録画しておいたビデオを見ます。

しかも、メッセで確認しあいながら(笑)

ということで、面白いくらいに映りすぎてました(笑)

あと、恋ヴィクのフリマネはほぼ習得したらしいです(笑)>自分

ということで、まだあいハロは袋の中に入ったままです。
おそらく、写真集見るだけで、数時間かかると思うので、ゆっくり見ます(笑)
ということで、明日の朝も今朝と似たような行動とります(笑)