サークル北海道合宿一日目

ってか、大晦日に書いてるってどういうこと?(汗)

とりあえず、前日にラストプレゼント見てから

先輩の家に泊まりに行きました。

家から始発で羽田に行っても間に合わないので、前夜に行動開始です(笑)

で、先輩の家で「みんなのGOLF」とかやったりして、
結局寝ないで羽田へ(笑)

飛行機乗ったら、ホンジャマカ石ちゃんがいました(驚)
たぶん、メレンゲです。
空港にいるときスタッフが居たので。

で、飛行機で女満別へ!

空港出たら、寒っ!!!!

気温、−8℃・・・・
あたり一面、真っ白な景色に少し感動(笑)
実際、こんなに雪がたくさんあるところに行ったの生まれて初めてなもんで・・・

で、宿まで行く道すがらセイコーマート発見(笑)

あと、「まこと屋」があったり、
「ビューティーハウス・ミキ」と「イシカワ」が同じ建物になってたり、
まぁ、とりあえず、いろいろ見てました(笑)

で、着いて、スキーやったりして、
宿で夜はみんなでケーキ食ったりして、就寝。