実家に帰るつもりが

←とりあえず、合宿中の日記を簡単ではありますが書き上げました



で、とりあえず、五日間の録り溜まったビデオ見てたら、
やっぱり疲れが溜まってたのか、寝ちゃいまして、

結局帰るの断念。。。

とりあえず、いろいろ見てたので、詳細な感想は省略(爆)

Mステのあの衣装は・・・・

ビッフィーさんとすみモモさん発見(笑)

スマスマは良い企画でしたね♪


で、ザ・ベストテン見て、、、、
睡魔に襲われてそのままこたつで就寝。。。

ネットに現れることなく、メッセに出ることも無く、、、
死亡説流れてるんじゃねぇかってな思いです(汗)

なんか、すっかり乗り遅れ気味で、書き込みする気力が無くなってます(汗)