久しぶりに暇な夜

ってことで、今日はゴロッキーズ以外、これといって出演番組も無く

サイト新コーナー作りしてました。

ってか、本当は過去の物を上げるつもりで去年から作ってたのに、
途中で挫折。。。
結局、今後のしか載せてないし(汗)


ってことで、今日はこれといって書くべきネタも無いです。
まぁ、梨華ちゃん写真集「I」の表紙発表や、娘。春コン決定などがありましたけど。

あと、なんかASA板に飲み屋が乱立しましたけど(笑)


ってことで、週末は、なにかとやることがたくさんあります(謎泣)

まぁ、その内、娘。関連といえば、
明日渋谷行って「あいハロ」獲得作戦第二戦を敢行することと、
中野チケを取りに行くことと
「あいハロ」を一時間近くかけて見ることでしょうか(笑)