サークル北海道合宿二日目

ってか、別にそれほど詳細に書くつもりはありません(爆)

だって、朝起きて、飯食って、スキーやって、昼飯食って、スキーやって、
宿帰ってきて、夕飯食って、まったりPSやったりして、就寝。

こんな一日なので、これといって書くこと無いもん

とりあえず、この日は天候が吹雪で、、、
山頂付近が怖かったです(汗)

あと、たまたま自分が恋ヴィクのCD持ってたので、
部屋で聞いてました(笑)

ってか、リピートしまくりです。。。

時おり、「踊って」なんて言われるし。。。
いいけど、絶対ひくでしょ・・・

ということで、なんか自分10時ぐらいに寝ました(笑)
みんなは、6時くらいまでずっと起きてるし(爆)