本日ここに宣言します

今日は、学校行って、その後、サークルの一年供で、
ディズニーランドっていう場所へ行ってきました。

お金ないのに・・・こういうときに行くなよ〜
なんて、最初思ってたんですが、行って見たら、案外楽しんでました(笑)

なので、地元駅着いたの、0時30分・・・

三日連続で、帰宅時間0時過ぎです(泣)
このままだと三木、落とせないよ〜

で、このまま家まで歩いていたら、どう考えてもゴロッキーズに間に合わない・・・

しょうがなく、バス乗りました・・・

そしたら、深夜バスなので、通常190円のところ、380円・・・(泣)

で、家の近くのバス停降りたら0時45分過ぎてます。
家までダッシュで帰って、息切れまくりながら、ビデオセットして、なんとか間に合いました。

だって、今日は愛ちゃんが出るんだもん!!!!!!!!

ということで、明日からまたテレビの前で釘付けになります(笑)

で、その後、M黙見て、メッセやって、寝ます。

あ!あいハロ表紙発表しましたね!

っていうか、とりあえずDVD1枚、写真集は最低3冊のつもりでしたが、
DVDも複数買うかも(爆)
写真集は、内容によってはそれ以上(爆)

もうね、まじで、やばいって。。。。

ここにきて、これはないでしょう・・・


というわけで、

昨日の日記の最後に少し書きまして
今日は授業中、脳内会議しまくって、ある結論を導き出しました。

それは、

私、真夏のナイトタウンは今後、永遠に永久に高橋愛さんという方を単独一推しとします。
っていうか、特推しです。一生追いかけます。


いや、なっちが下がったんでなくて、愛ちゃんが上がりまくったので・・・


その結論に至った背景をいくつか書き出します。

・他の愛ちゃん推しの方々のカキコとか見てると、「自分の方が愛ちゃんを思う気持ちは上じゃ!!!」
 なんて、妙にライバル視する(なっち推しの方々にはそういう感情は生まれない)

・暇があれば、愛ちゃんファンサイト見ては「かわい〜な〜・・・きれいだな〜」って思ってる

ヤフオク物色しても、なっちの生写真は定価以上だと落とす気になれないのに、
 愛ちゃんの生写真だと、定価以上でも普通に落とす気になる。

・あいハロを4冊以上買おうとしてる

・昨日のデジドリ行ったら、「なっち〜」っていう声よりも「愛ちゃ〜ん」って言う声の方が大きく、力が入ってた。
 実際、ナックルさんに自分の「愛ちゃ〜ん」って言う声は聞こえたのに、「なっち〜」っていう声は聞こえなかったらしい。。。
 実際、「なっち〜」って言ってたのは、エンディングと年長組メンバーのトーク後、
 つまり、愛ちゃんが出てないときしかして無かったですし。

 歌披露とそのトークのときは愛ちゃんしか見てなかったです

まぁ、前々から、なっちよりも愛ちゃんの方が、上かな〜って思ってたんですが、
(正直言うと、今年の6月あたりから)
昨日のデジドリで、自分の真正面に愛ちゃんが立ってたのが、もうね決定打になりましたね。

あと、パソコンの画面の真横に愛ちゃん生写を立てかけてあるのもやばいですね・・・


ここまで、ある一人の方を推すのも今まで無かったです。
正直、推しと呼べる方が出来たのだって、今年だし。


ということで、今日は、一日中、愛ちゃんしか頭の中にいませんでした。

で、ここでちょいと質問。
推しって何?
正直、この言葉の意味をよく分かっておりません、
まぁ、とにかく、推し=好き、であるなら、
愛ちゃんは一番ですね。

で、サイトも少し変えようと思うんですが、今、深夜4時なので、寝ます。


さぁ、何とでも言え!みなのもの。

どんなツッコミが来ようと、答えは一つだぞ!

愛ちゃ〜〜〜ん!!!大好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
何があろうと一生ついてくぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!