良いお年を〜

ってか、今、1月3日なんですけど・・・(^^;

実家に帰ってくるなり、PCぶっ壊れて、すっかり取り残されたこの数日間・・・

というわけで、今更日記付けます。。。

既に記憶が曖昧(^^;


まず、この日は

北海道に行っていた間のビデオ見たり、部屋の掃除をしたりして、

実家に帰省。

ついでに、ハロショ渋谷店行ったら、ガラガラでした(笑)
翌日からの状況を想像すると、お〜恐い(笑)

で、とりあえず、あいぼん写真集買ってみました(笑)
あと、プッチミュージアムに行ってビデオを一時間かけて全部見たあと、

NHKホールに寄ってみる(笑)
まぁ、遠目から見た後、原宿駅行く道すがら、代々木体育館の前通ったら、、、
あゆヲタ車がずら〜〜〜〜〜〜〜

すげ〜。。。。
車にペインティングしたり、DVD見たり、、、わが娘。ヲタとは違った怪しさでした(笑)
まぁ、カウントダウンライブですからね。。。

ってことで、電車に揺られること、3時間ばっかり・・・
紅白、、、、あきらかに番組開始に間に合わないんで、
実家に録画頼んで、駅から家まで車のテレビでノイズに悩まされながらごっちん部分(泣)

映像、、、、全然見れませんでした。。。
というわけで、後でゆっくり見ます。
で、実家に到着して、そば食いながら、紅白見ます。

感想は。。。3日前の出来事なので省略(爆)

で、紅白感想でもASA板に書こうと思ったら、
そういやこの実家のPC、書き込もうとすると、すぐエラーになっちゃうので、一回再セットアップしたら、
ネットに繋げられなくなってしまって、、、(滝汗)

で、とりあえず、PC修復は後直しにして、
CDTVスペシャルライブを睡魔と闘いながら見ました。

・・・

ってか、眠気激しくてほとんど覚えてません・・・
娘。とごっちんは何とか録画した記憶はあるんですけど、あややは寝てて見逃しました・・・

というわけで、CDTV終わって就寝。