次はテレビジョン

今日は何もしてません(爆)

家で、管理人紹介のページ作りしてました。。。

で、それを書くのに、昔の番組とかちょこちょこと見てましたけど。

ということで次はテレビジョン発売です。

 

 

来たね。

壊れたね。

かぁいいね。

きれいだね。

買いだね。

何冊にする?(爆)

ってかさ〜・・・
駄目だって、、、自分

もう、虜です(笑)、、、

木陰から、「ひょこっ」て反則だよ〜
チャリンコ乗って、花つけて、後ろ振り向いて、、、

ひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ということで、まぁ、ここ最近は愛ちゃんネタに事欠かなくて、
日記書くのが楽しくてしょうがありません(笑)

あ、そうそう、「これ見たから、買わないで済む。」何て思わないで下さい・・・