♪ゆったりたっぷりの〜んびり〜

↑っていう、CM最近見ませんね(何笑)

って、そんなことはどうでもいいんですが(笑)

遠征の疲れを取るために、今日は家でのんびりしてました(笑)

昼頃起きて、ぼけ〜ってしながらず〜っとネットしてました(笑)
いろいろなところを廻ったり、適当に検索したり(笑)

で、最近、思うことが、、、

僕ってASA板系のサイトや掲示板しか書き込みしないんですけど、
もっと他のところにも進出しようかな〜って思ってきました(笑)
だって、愛ちゃん推しってお知り合いさん方ではほとんどいないわけで。。。←思いつく限りではHideさんくらい・・・
だから、愛ちゃんに関して、現場やネットでいろいろと交流したいんですよ(笑)
結構あるんですよね。ROMってるサイトが(笑)
まぁ、いつになるかは分かりませんし、やるかどうかすらわかりませんけど、、、
まぁ、そんなことを思いながら一日無駄に過ごしてみました(笑)

で、ついさっきですけど、ベストショットVol.1見たんですけど、
まぁ、第1回の時は金欠だったので、第2回で申し込んだので今更なわけですが、
とりあえず、これで4800円って高くね〜?(爆)
なんだよ、この作り(爆)

「ふるさと」ぐらいじゃないですか?作品として良かったのは。。。

で、まぁこれについては書かないわけには行かないわけですが(笑)
ぶっちゃけ、PV云々より、ボーリングをする映像として楽しませていただきました(笑)

まぁね〜、よく転んでましたね〜(苦笑)
行ったことのある人は分かるかもしれませんけど、床が物凄く滑るんです(苦笑)>笹塚ボウル

あ〜あ。。。やっちゃったな〜

ぬあ〜。。。

は〜ん。。。

ってことで、かぁいさはストライク級です。。。


後ろのほうにちょこっと映っている自販機のジュースがやたら高かったのが記憶にあります(笑)

そんで、その後は、春コンのDVDパンフ見ました。
さすがに、まだ見てない人のほうが多いと思うんで、画像は上げませんけど、まぁまぁですかね(苦笑)


とりあえず、娘。春コン名古屋とSSAをよ〜く検討中ですので、
連番募集とか、チケ余りとかがあれば飛びつくかもしれませんので、
ここを読んでる方は参考にしておいてください(何発言)

あと、ハロコンは代々木のみのつもりなので、また僕と連番してくれる人いたらお願いします〜♪
あと、なっちコンの追加も行きたいですかね〜。
中野落選しちゃったんで・・・
個人的には、久しぶりになちえもんさんとやってみたい(笑)←さくら大宮落選してしまったので・・・

ではでは、珍しく今日もメールが来たんでメールレス(笑)

⇒はるとさん

>神様にはなれそうにないです(汗)

答えてくれただけで嬉しいです(笑)
パワプロか〜、、、最近やってないな〜(苦笑)

>なちごま買うんで。(泣) ←何故泣く?

了解〜(笑)


⇒なちえもんさん

>〜(ry

了解〜(謎笑)