とりあえずレポ作成・・・

朝の7時ごろに家に着きまして、
早速、遠征期間中の録画してあったビデオ見ようとしたら、、、


ん?

ビデオの時刻設定が間違ってて、何一つ録画されてませんでした・・・_| ̄|○
ハロモニ。が〜(泣)
HEY!3が〜(泣)

よりによって、ハロモニ。・・・福井・・・

ソースかつ丼・・・五月ヶ瀬・・・ヨーロッパ軒・・・東尋坊・・・越前ガニ・・・

見たい(泣)

なので、こんな僕を救ってくれる神様を募集します(泣爆)

そんなわけで、何やらカンガルー便から不在通知が(笑)
まぁ、再配達して貰ったら、FCのベストショットDVDと会報写真でした。

会報写真、愛ちゃん以外、欲しい方は譲りますので(核爆)

そんなわけで、ビデオ録画されてなかったから、ひたすら大阪遠征レポを作成してました。
今回は、掲示板のほうにも簡単に書いてありますので、見てみてください。

で、ついでにサイトのほうもリニューアルしました。
だって、見づらかったんだもん(苦爆)
とりあえず、制服最高!!!!!
そんで、愛ちゃんもっと最高!!!!!!
あ・・・あ・・・あ・・・あ・・・い・・・ちゃ・・・ん・・・
なんで、どうして、君はそんなにかぁいいんですか???

大好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

ふぅ。。。この日記、なんだか、たまに、思考回路が破壊されるときがあるのでご容赦を(苦爆)


そんなわけで、朝の8時くらいから、まったりレポ作成したりサイト更新したりしてたら、
終わったのが夕方でした(苦爆)

で、とりあえず、まだ学校始まるには日数があるので、それまで実家でマターリしようということで帰ってきました。
18きっぷがあるので、またもやなるべくJRを使って帰ってみる(笑)
で、着いてからは、ネット徘徊したりして、
「二人ごと」・・・第一回は↑の用に録画されてなかったので、初めて見ましたけど、
まぁ、なっちはかわいいですね(笑)
愛ちゃんが出てきたら、録画するかな(爆)

ってことで、久しぶりにメールが来たんでメールレス(笑)

⇒ビッフィーさん

>乙亀〜。コンサートよかったね。
>あと、お互いの推しの団扇、いいよね。(笑)

こちらこそ、乙亀〜。最高に楽しかったです〜
うちわ・・・最高です。ふんにゃ〜。。。

>あ〜、金曜日、Mステ当たらないかな。(苦笑)
>当たったら4週連続現場です。名古屋も行けば5週連続。(汗)

おお!当たったら、レポお願いします(笑)


⇒なちえもんさん

>遠征お疲れ様でした〜♪
>楽しかったみたいですね〜。

最高に楽しかったです〜♪

>あぁ、大阪行きたかった_| ̄|○

府中、蹴ってまで行った甲斐がありました(笑)
で、誰で頑張るんですか?亀ちゃ〜ん!!ですか?( ̄ー ̄)

>で、ナゴーヤ行くんですか?(笑)

う〜ん。。。このままだと行く可能性のほうが強いです(笑)

>#〜(略爆)

こっそり、貼っておきますか?謎のままにしますか?(笑)
とりあえず、楽しみにしますので、よろしくです〜(笑)