大連番楽しくなってきた(笑)

今日は休みって事で、昼間は家でマターリしてました。

とりあえず、最近金欠やら何やらでCDやDVDや書籍系統の購入が全然追いついていないので、
今までのスタンスを少し変えようかといろいろ考えてみました。

その途中、この前落とした2日昼のチケが届いたりして、原宿に向けて出発!

とりあえず、ハロショ渋谷店と原宿店寄ってみまして、この前貰えなかった渋谷店移転記念のミニモニ。生写真、ミニモニ。新写真、愛ちゃんのクリアポスター、トレーディングステッカーを購入。
トレーディングステッカーは2枚購入して、よっすぃーガキさんでした。

その後、原宿の某ファミレスで、大連番に向けて作戦会議(笑)
なにやら、いろいろやるらしいです(笑)
とりあえず、明日は授業が午前中だけなんで、午後はさっさと帰ってきて練習だな(笑)

ってことで、帰宅後はAXにミニモニ。が出たんで見てみますが、
やっぱりフリ難しい&疲れる(^^;

まぁ、大連番では先生の教えを受けるので、大丈夫です(笑)


で、ですよ・・・

なにげに、オフィシャルサイトのグッズ紹介のページ見てたら、
SSA限定グッズが出るようで・・・


さいたまスーパーアリーナ公演会場限定販売商品ミニモニ。CDキャリングケース(生写真5枚つき)」¥2,000(税込)

まぁ、これはいいんですよ。これは。

さいたまスーパーアリーナ公演会場限定販売商品スペシャルセット」¥12,000(税込)

ん?

※生写真15枚セットはこのスペシャルセットでのみの販売となります。


・・・

何だよそれ〜ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!

愛ちゃんの生写真一枚のために、12Kも出すのか?(泣)

皆さんで、協力して買います?(泣)
オク使っても良いんですけど、なんだか高騰しそうな予感(泣)