娘。春コン名古屋遠征♪

前日のように、なんだかんだで、渋谷に無事に降り立った僕でした(^^;
とりあえず、にい☆彡さんの車が来るまで、何しようと考えてたら、ラーメン屋台発見(笑)
飲み会なんて、一年生に飲ませたりして、自分ではたいして飯食べてなかったもんですから、
腹も減ってたってことで食べようと思ったら、

タイラーメン・・・

辛いのかな〜。。。

やめた(笑)

いや、決して辛いものが苦手とかっていう訳でもないんですけどね(笑)

ってことで、某変な像(笑)の前でぼけ〜っとすること10分ちょい。
無事ににい☆彡さんの車が到着しまして、一路名古屋に向けて出発!

まぁ、金無いんで、国道一号をひた走る、東海道中膝栗毛のやじきたコースです(笑)

道中は娘。の曲をかけながら、にい☆彡さんとゆうきさんがいろいろ喋ってましたが、
なんか、飲み会終わりで、既に疲れてたのでしょうか・・・>自分
全然、会話に参加しないで、いつの間にか寝てました(苦笑)

気付いたら、なにやら坂道をくねくね登ってました(笑)
どうやら、箱根峠に差し掛かったらしく、
走り屋がいっぱい居ました(笑)
他にも走行技術抜群のトレーラと、うざいトラックにはさまれたり(苦笑)
そんなこんなで、箱根の山を通り抜けたあたりから、また眠りに入った僕(笑)

再び目覚めると、既に夜が明けたらしくまっすぐな道をひた走ってました。
すると、ガタガタガタガタ
何の音だ?
ちょっくら止まって見てみると・・・
左の後輪がパンクしてました(苦笑)
それにしても、にい☆彡さんのスペアタイヤへの交換の手際さと来たら(笑)

で、また再出発しまして、またいつの間にか寝てたんですが、気付いたら、どこぞの駐車場に入っていく〜。。。
どうやら、着いたらしい(笑)

ってことで、朝の8時ごろ「南4」に一番乗り〜(笑)

とりあえず、皆さんが来るまでしばしの休息。
2時間ぐらいしてkomaさんが、ラッキーチャチャチャ!を爆音で掛けながら到着(笑)

トランクを開けたら・・・

シリアルの山(笑)

早速、ごちそうになりました(笑)
ってことで、komaさん、なんだか愛ちゃん持ってるらしいんで、
僕が大阪で手に入れたさゆと交換(笑)

その後、グッズ売り場から戻って来たゆうきさんのシリアルが、
愛ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(笑)
ってことで、これも僕が大阪で手に入れたみきてぃと交換(笑)

いや〜、偶然お二方の推しメン持っててよかったです〜(笑)

そんなこんなで、続々知り合いが集まってきまして、開演までマターリ(笑)

で、遠征するとお顔とお名前が位置しない方とよく会うんですけど、
人見知りする性格でして、自分から喋ろうとしないものですから、
いつも黙ってしまうんですけど、
まぁ、今回もそのような人が現れて、komaさんと話してたんです。

で、komaさんが「昼公演は?」って聞いたら、その方は、「真夏のナイトタウンさんと連番で」



ケミカルさんとこんな感じで初対面(笑)


で、気付いたら夕飯は飲み会で一年の相手してたから、たいして食ってなく、
朝飯も食ってなかったんで、腹減りまくってたんでコンビニ行って食料調達した後、
グッズ売り場に(笑)
まぁ、だいたい大阪で買ってあったんで、買うものといえば、シリアルのみ(笑)
ってことで、2箱買ってみまして、開封(笑)
その姿を見てたのり。さんが「真里でたら、愛ちゃんと交換するよ〜」

さ〜って、1個目は、、、、矢口さん(爆笑)
ってことで、のり。さんガッツポーズ(笑)
なわけで、愛ちゃんと交換成立(笑)

2個目はガキさんでした。


ってことで、昼公演の開演近くとなり会場入り。
座席は南アリーナ8列の花道間近。
とりあえず、komaさんをROMるのには結構な位置でした(笑)
まぁ、ROMれたのは、さゆのMCで推しジャンプしてたくらいですけど(笑)

ってことで、さっき初対面したケミカルさんとの連番でスタート

まぁ、コンサ自体は大阪で経験済みなんでそう真新しい感想とかは無いのですが、
やはり、アリーナの8列、しかも花道間近!

メンバーが近いよ〜!!!

もうね〜。。。自分の中ではおとめ柏に次ぐ近さだったわけですが、
いかんせん、それはおとめコン・・・(^^;
愛ちゃんは居ない訳です(^^;

ってことで、愛ちゃん公演では、僕の中では一番近かったわけで、
本当に、愛ちゃんをこんなに間近で見れて(*´Д`)
それがまた、僕のことを見て手を振ってくれたり(まぁ、誤爆ですが・・・)

でも、愛ちゃんあまり来てくれなかったな〜(泣)

その分、れいながよく来た気がする(笑)

で、おはスタとかを見てなかったんで、ガキさんの前髪下ろしをはじめて見たんですが、さすがに変わりましたね(笑)

そんなわけで、なんかすげ〜熱かったです(苦笑)

ってことで、僕のライブ中の愛用品である、
午後ティー500mlがアンコール前に飲み終わるという前代未聞の事態発生!(苦笑)

とりあえず、真夏張りの暑さでした(苦笑)


昼公演後、にい☆彡さん曰く、北は愛ちゃんがよく来たそうな・・・_| ̄|○
どうせ、真反対に居ましたよ・・・自分(泣)

ってことで、あまりにも暑かったんで、コンビニでアイスとか買ったりして、
またグッズ売り場に行ってシリアル2箱買って(笑)
ボイパさんの横で、アイス食いながらシリアル開封したら、
矢口さんとのの(笑)
ボイパさんの推しを引き当てました(笑)

まぁ、そんなことをしながら、暑かったんで、座ってコーラ飲んでたら、
ドガッ!ガッシャーン

何が起こったんだ?
ってことで、立ち上がって音のした方に行ってみると、車が2台「南4」の看板に突っ込んでました((( ;゜Д゜)))
でも、その看板のとこにあったガードレールのおかげでにい☆彡さんの車は奇跡的にも無傷。。
よかったよ〜。。。
でも、なんか液体が流れてるんです((( ;゜Д゜)))
まぁ、ガソリンだったのか水だったのかは確認してないから知りませんけど(爆)
で、まぁ、こんなことが起こると、人が集まってくるわけで、
見ず知らずのヲタたちが一致協力して、車を押して、別の場所まで移動していきました。
なんか、その姿に感動すら覚えました(笑)


そんなこんなで夜公演。

場所はアリーナ西の10列真ん中やや右より

ここでの感想は、
みきてぃが二つしばりしててかぁいかったです(笑)

あと、ゴロッキーズのクイズコーナーは、1問目が五期メン全員同じ回答を選んだのが、
五期メンの絆を感じました(笑)
やっぱり、五期メンバー最高です♪


ってことで、昼公演よりは愛ちゃんいっぱい来てくれて、何度至福の思いをしたことか(笑)
で、こんなことが遂に、「愛あらば」で最高潮に(大げさ)

まぁ、愛あらばってテレビのスタジオライブとか見ても分かるとおり、
愛ちゃんって、真ん中やや右よりで歌ってるんですよね。←ってそんなこと愛ちゃん推し以外、確認しなきゃわかんね〜って(^^;
ってことで、僕の真正面だったのですよ!!!!
しかも、僕の微妙な位置取りから、前にさえぎる人の頭が無かったもんですから、
本当に、真正面状態でして。

          愛

――――――――――――――――――






          ナ
↑こんな感じ

ってことで、なんかずっと愛ちゃんと見詰め合ってました(*´Д`)

いいさいいさ。誤爆と言いたければ言うがいいさ!
この数分間は僕と愛ちゃんの時間だったのですから(何)

って言っても、誰も誤爆としか思わないと思いますけどね(苦笑)


ってことで、最後にステージから掃ける時、
なんか愛ちゃんが前のほうのヤツと、ジャンケンしてるのを見て凹みましたけど_| ̄|○

ってことで、すげ〜熱かった公演。
さすがに、来てたシャツをそのまま着てる状態ではありませんでした(笑)
で、再びにい☆彡さんの車にお世話になり東名高速をひた走ります。
夢うつつの中で聞いたあなまり・・・

なんか、レインボーホール冷房使えなかったとか・・・

どうりで、汗が滝のように流れるは、500mlでは足らない訳だ(苦笑)

ってことで、道中、ほとんど寝てました(苦笑)

気付いたら、ゆうきさん邸の近くまで来てまして、ゆうきさんとお別れ。
僕も最寄の駅前で降ろしてもらい、
家に着いたのが深夜3時半ごろでした(^^;


というわけで、
今回の遠征に車の手配をしてくれた、ゆうきさん
金無し貧乏の学生を名古屋という地まで乗っけてってくれた、にい☆彡さん
昼公演を連番してくれた、ケミカルさん
愛ちゃんシリアルを提供してくれた(笑)、komaさん、ゆうきさん、のり。さん
会場でお会いした全ての皆様
どうも、お世話になりましたm(__)m

次はSSAで(笑)



日記作成時間、2時間強(爆)