二人ゴト第一夜

まず、掲示板の方に某ツリーを立てました(爆)
参考にどうぞ(爆)


あと、HEY!×3の観覧募集またしてますけど、、、
あの〜・・・僕、FC会員証どっかに無くしたままなんですけど(滝汗)

で、今日から二人ゴトは愛ちゃんです!!!!!

もうね〜・・・ちょうどその時間、僕とメッセしてた人は少しは分かってたかと思うんですが、
始まる5分くらい前から、実際、ハンパ無いテンパリ様でした(^^;

なんかね、愛ちゃんが一人であんなに喋ってる姿を想像しただけで、尋常な精神状態じゃなかったです(苦笑)

そんなわけで、テレビの真ん前で正座して見てました(病気)

推せる!激しく推せるよ!!この青いクッション。そして、手にかかってる袖(マテ)

お母さんが昔は嫌いだったですか・・・(^^;
まぁね〜。。。いろいろ人それぞれありますからね〜。。。
でも、今は凄く好き!
そんな愛ちゃんが僕は大好き(勝手に言ってろ!)

>「なんやったっけな?」
>「ああ、いい事言ってんな私。なんか」

うわ!!、めっさかぁいすぎんですけど(*´Д`)ほにゃ〜

ってことで、深夜なのに既に何回も見直してます(笑)
明日から、夜更かしだなこりゃ(苦爆)


代々木の件についてはもうしばらくお待ちください(^^;>該当者の方


では、本日のメールレス

⇒なちえもんさん

>SSAの二日目の昼、連番しませんか?(笑)

おお!是非〜♪

>まだ、チケはないんですけどね(笑)

・・・