ごっちんコン府中のチケ到着

水曜日って、授業が4限だけなんで、昼まで寝れられるんです(笑)

で、寝てたら、郵便屋さんに起こされました(笑)

ごっちんコン府中のチケでした。

1階32列・・・_| ̄|○
後ろから2列目です(泣)

やっぱり、行けないあやコンで運は使っちゃったのでしょうか(泣)

で、普通に、学校行って、サークルで玉転がしして、数人がナイタン邸に来て、
部屋のヲタ部屋模様を観察され、帰っていって、
今、こうやってネットしてる始末です。。。

そんなわけで、ネタが無いんで、SSAの予定でも、考えてみました。
詳しくは掲示板参照。

ってことで、明日はちょっと謎行動です(笑)


メールレス?

⇒なちえもんさん

>どの辺になりましたか?( ̄ー ̄)

メッセで話したんで割愛(爆)