ごっちんコン松戸チーム会場

一週間以上前なんですけど、とりあえず書きます(^^;


月曜から学校なので、自宅に帰ろうと思いまして、丁度ルート上に松戸があるんで寄ってみようと思いました(笑)

会場に到着して、まぁ、いつものメンバーを探しまして合流。

しばらくして、チャリでなちえもんさん登場(笑)

ってことで、開演まで各種トレード&(ry

で、開演しまして、チーム会場・・・
僕一人(泣)
ごまックルさんに裏切られました(爆)

とりあえず、暇なんで駅のほうに行って喫茶店でコーヒー飲んだりケーキ食べたりしてマターリ(笑)

そろそろかな〜って感じで、また会場に行って、ロビーとか入ってみると音が聞こえるところがあったので、
しばし聞いてみました(笑)
でも、2分位して、「終演10分前で〜す」の声に、逃げろ〜(笑)

ってことで、終演後にチャリえもん撮影会(爆笑)

で、プチオフして、帰宅