大阪遠征最終日

↑といっても、大阪には行ってないのだが(笑)

まぁ、起きたら昼の2時過ぎでした(苦笑)
とりあえず郵便局行って、娘。ミューのチケ代を振り込みます(笑)
滋賀で振り込んでる自分っていったい・・・(笑)

その後は二人でカラオケ行きました(笑)

まぁ、二人ながら娘。の曲で盛り上がりましたよ〜
面白かったですね〜
で、HEY!×3の時間に間に合うように帰宅。

まぁ、とりあえず娘。の新曲なんですけど、
ライブでは分からなかった発見っていうのはいっぱいあるわけで、
まず、愛ちゃん、梨華ちゃん、みきてぃ。
やはり、今後はこの3人が中心ですかね。

前に、愛ちゃんがセンターで中心として歌うと、なんだか少し寂しくなってしまって、
少し複雑なんて書いたことありましたけど、
なんだか、普通に嬉しく思ってました(笑)
まぁ、そんだけ今の体制に自分的に納得がいったのか?(笑)

そんなわけで、HEY!×3見ながら生写見たりしてたんですけど、
ふわくる。さんは立派なこんこん推しです(笑)
だって、「推しの写真がこんなに少ない〜」って、自分で認めてるし(苦爆)

で、HEY!3見終わってふわくる。さん邸を後にしまして、
電車に乗り遅れそうになって、少し焦りながら、
ムーンライトながら」に乗って東京に帰ってきました。
東京駅着いたのが5時くらいだったのですけど、
18きっぷ持ってるから、お金節約のためになるべくJR使って帰ったら、家に着いたの7時過ぎでした(苦笑)

ということで、連番、そして宿泊させてくれたふんわりくるとん。さんとそのご家族の皆様、
今回の遠征に同行してくれたビッフィーさん、
トレカやシリアルを交換してくれた神様(笑)、
現場でお会いした数多くの方、
ありがとうございましたm(__)m

そして、ふわくる。さん、さいたまでお待ちしております( ̄ー ̄)

いや、むしろナゴーヤで?(爆)