仮更新にもならない(滝汗)

・・・




眠い・・・・゜・(ノД`)・゜・。

ってことで、今日も書く気が起きません・・・
ってことで、世間ではいろいろと起こってるようですが、何もわからないです(泣)
僕がサイト更新を怠ってた期間にも、いろいろなことがあったらしいんですけどよく分かっておりません(泣)


名古屋チケ、6000円以下格安でどうだ(泣)

ハロコン代々木8月1日(昼夜)ともに当選しました。
最終はS席で無事に取れました。
ちなみに、最終は連番で取ったので、僕と連番したければどうぞ〜(笑)
なっちコン6月29日(火)当選
なちえもんさんよろくです〜m(__)m


では、本日のメールレス

⇒ックル(笑)さん

>31日昼公演SS・・・
>当選しちゃいました(笑)

って〜か、わざわざメールまで送ってくれて(笑)
ってことで、こちらこそよろしくです〜m(__)m