久しぶりにネタが無い(^^;

なんだか、最近の日記は凄いネタ満載だったのですけど、
今日はこれといって書くべきことがありません(^^;
まぁ、これが日常的なのですけど(苦爆)

とりあえず、床屋行ってきて散髪してきました(笑)

そんで、携帯を変えます(笑)
で、機種変更の為に、携帯取り上げられました(苦爆)
受け渡しが明日の17時以降だそうで・・・(泣)
なので、それまで、自分に電話したりメール送ったりしても無駄ですので(苦笑)
一日だけ音信不通的状態になってます(苦笑)

そういうわけで、うたばんは見てはいましたけど録画してません(爆)
未公開映像無いと、踏んでたらありましたね・・・_| ̄|○
まぁ、あれだけの時間だから落と(ry

ってことで、名古屋ですけど参戦ケテーイです(爆)

じゃあ、今日のメールレス

⇒なちえもんさん

>むむっ!指名されたので登場してみる(笑)

とりあえず、メッセに現れるのをお待ちしております(笑)