SSAこれにて確定

雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ

なんていう、文豪「宮沢賢治」の名作がありますけど、

負けまくりでした(笑)

普段、学校までチャリで行ってるんですけど、雨の日は傘さして徒歩で行くんですね。
そしたら、歩くだけで至難の業。。。

そんなわけで、疲れました、、、

ってことで、今日は伊東家になっちが出てたんで見ました。
でも、部屋の模様替えしながら見てました(苦笑)

家に来たことある人ながら分かると思うんですけど、

今まで、PCやってるとテレビが真後ろにあるから見れなかったんですよね。
なので、PCの方向を変えてみました。

まぁ、そんなわけで、疲れました、、、

あとは、仔犬のワルツ・・・
野球延長で後半30分録れてなかったし。。。_| ̄|○

ハロモニ。は、まあ普通に面白いですよね♪
えりりんSPですか?(笑)
あ!ミニモニ。SPかぁ〜。。。

で、その後ひたすらオク(爆)
やっとのことで、2日の昼を落としました(笑)
そしたら、一気に、疲れが出てきたのか、
二人ゴト」見終わった後の記憶がありません・・・
気付いたら寝てました(^^;